VIPもうなる!六本木の一流レストランの中から秘書が認めた「接待するなら」この5店【ぐるなび】

ぐるなびグルメニュース
こちら秘書室
2018年8月9日配信 こちら秘書室とは
「こちら秘書室」では、日ごろから接待手配している現役秘書たちが選んだ接待にふさわしいお店や手土産の情報を発信しています!
こちら秘書室まとめ
実際に接待で使っている店を秘書にアンケート。今回は六本木エリアと東京駅・丸の内・日本橋エリアのお店をピックアップ!

▼六本木エリアのお店
VIPもうなる!六本木の数ある一流レストランの中から秘書が認めた「接待するなら」この5店。外国人ゲストのおもてなしにも。

詳しくはこちら

▼東京駅・丸の内・日本橋エリアで洋食のお店
あなたのボスはフレンチ派?イタリアン派?丸ビルやKITTEなど良アクセスなビルからも厳選店舗をご紹介。

詳しくはこちら

その他のまとめはこちら
接待店レポート
秘書が実際にお店を訪問し「このお店を接待で使うなら?」という“秘書ならでは”の目線でお店をレポート!接待手配のヒントが満載です♪

▼ 瀬里奈
銀座の中央通り、重厚なダイニング。まさに「銀座の接待」らしい和牛と、かにしゃぶで、大事なゲストのおもてなしはいかがですか?

詳しくはこちら

▼ 日比谷 聘珍樓
化学調味料ゼロ!著名人が足しげく通う、本当に体にいい中国料理。健康を気にするボスやゲストに是非オススメしたい銘店。

詳しくはこちら

その他の接待店レポートはこちら
現在実施中のキャンペーン

▽「帰省のお土産」特集!
〜8/31(金)までの期間限定!秘書が目利きした名品の中から、今だけ試食品が付いてくる商品を集めました♪

詳しくはこちら

「接待の手土産」で至極の逸品をチェック!
『接待の手土産』では新着商品を随時更新中です。新着手土産の中から、日常でも使える手土産を一品ご紹介いたします♪

▼ theomurata「ビーンズショコラ5本桐箱セット」
ピスタチオやコーヒー豆を、厳選したチョコレートでコーティング!カラフルな筒型の入れ物も可愛いですね♪

詳しくはこちら

こちら秘書室

一歩先のおもてなしや細かい気遣いで、ボスをサポートする秘書たち。『こちら秘書室』はそんな約36,000人の秘書室会員を持つ、日本最大級の秘書ネットワークサイトです。
秘書のためのスキルアップセミナーをはじめ、接待店や手土産選びなど、秘書業務に役立つ様々な情報を発信しています。

こちら秘書室とは

Facebookでもイベント情報やメディア掲載情報などを随時発信しています

こちら秘書室 「こちら秘書室」Facebookページはこちら
現役秘書の皆さまの会員登録をお待ちしています!

詳しくはこちら

このメールについて・・・
このメールは画像つきメール(HTML形式)でお届けしておりますので、オンラインでご覧ください。
メールには最新の情報を記載しておりますが、メール記載の内容とぐるなびホームページ記載の内容が異なる場合は、直接店舗にお問い合わせください。飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
配信停止は こちらから行えます。
ご質問等のある方はヘルプページをご参照の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
本メールにご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

【発行元】 株式会社ぐるなびhttps://www.gnavi.co.jp/
【住 所】 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル
ぐるなび https://www.gnavi.co.jp/
myぐるなび http://my.gnavi.co.jp/
© Gurunavi, Inc.