【東京・一つ星】和牛懐石「花柳」会員限定リザーブ席のご案内

会員限定リザーブ

会員限定リザーブ席のご案内

東京 人形町・一つ星 和牛懐石料理「花柳」 会員限定リザーブ席のご案内

ミシュランガイド東京 2018』に一つ星として掲載された和牛懐石料理「花柳」のお席を確保し、会員さまへご提供する会員限定リザーブ席をご案内します。
和牛の様々な部位を、ウニなどこだわりの食材と供する独自の懐石料理が人気の「花柳」。今回は、通常の和牛会席料理をさらにランクアップし、旬の松茸を贅沢に使用した期間限定の「松茸コース」。常連さまを中心に人気のある特別コースを、クラブミシュラン会員さまへ限定し、2日間お席を確保しました。

詳細を見る

おいしいニュース

ミシュランガイド掲載のお店独自の最新情報をご紹介

世界の料理とワインのペアリングを学び体験する全6回コースが開講!

株式会社ぐるなびが主催する、食に関してお得に楽しく、食べて、飲んで、学ぶアカデミー「おいしいアカデミー」から、ワインに精通した講師陣からワインと食のペアリングに関する知識を学び実践する『世界の料理とワインコース』が全6回にわたり開催中。
学びを実践する場として、『ミシュランガイド2018 東京』で一つ星として掲載された「Restaurant L’aube」など、レストランでのフルコースとペアリングを体験しながら、講師に学び、ワイン好きな仲間と交流する、ワインを通して食の楽しみをさらに深めたい方にぴったりなコースです。

詳細を見る